♡♡♡ | my diary





image1.JPG




mチャンfamilyとコストコへ。

mチャンは初コストコだったので、ゆーーーっくりお買い物。
アタシも久し振りだったから、見た事ないモノとかもあって新鮮だったな~♪


Biopleで気になっていたKialla Pure Foodsのパンケーキmix。
コストコで3個セットでお得に販売していたので、試しに購入してみました。

この容器に牛乳か豆乳を入れてフリフリするだけ♡

作るのが楽しみだなーーーー!!!欲しい/好き



mチャンもとっても楽しんでくれたみたいだし
アタシもいろんな物を半分こにして沢山買えたから大満足♡

保存食も潤ったしね。。。笑