2 0 1 5 | my diary






image.jpeg

(壁ドン 2015。笑)



明けましておめでとうございます。

大晦日の日には、思わぬコメ欄オープンにも関わらず
コメントありがとうございました!

大晦日から昨日まで、義実家の手伝いに行っていたので
今日はやっとホントの寝正月。笑
Uサンも釣り→新年会でいないので、ゆっくりさせてもらいましたーーー。


年末は手伝いに行くので、セルフでクリアのジェルを
していたのですが。。。。。
過酷な皿洗い(←ソレしかできない,,,)でハゲハゲに。泣

今日はおnewの『Kure BAZZAR』のポリッシュで♡
新年らしく...というか、安定のレッド。笑
Kureは昨日、隙間時間で参戦したSALEで手に入れました♬
(mihoサン、アリガトーーー♡)



明日はやっと楽しみにしていた実家に帰ります。
義母のお雑煮もとってもおいしいのですが、
母のお雑煮も食べたいのです♡
ついでに、母の味もそろそろ覚えて来ようと思います!←遅っツ。笑