☆,, | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




なんとか年内に大掃除は完了。
(冷蔵庫は除く,,,笑)
スッキリ、気持よく年を越せそう。
(冷蔵庫はやってないけど,,,笑)



ソファーに、ウチの雰囲気とは異なったブランケット・・・
以前、友達と二子玉川をフラついた時に目に入ったPENDLETON。
Uサンが昔使っていたブランケットを思い出し
持って帰って来てもらったら。。。。
チョットだけあてがうつもりだったけど(←ウチには合わないと思っていたので)
なかなかUサンがご満悦だったので、そのまま冬を越す事に,,,笑


まぁ、気分転換には良いかな?!?!
(クッションが合ってないけど、コレはアタシのお気に入りだから譲れない,,,笑)










*********************************************





今年も驚くほど、アっという間の1年。
仕事を辞めて、新しく異業種のアルバイトを始めたり。
大好きな人達と大好きなハワイに行く事ができたり。
変化と出逢いの1年でした。

でも、アタシ自身は相変わらず。。。
いつも周りに支えてくれる人がいると思い、
ついつい甘えちゃう。

来年はそんな周りのみんなにお返しできるような
1年になれたら良いな!っと思ってます。




いつも『いいね』や、チョット弱ったブログ書いた時に
わざわざ心配してメッセージくれたりして
変わらずこの場で、仲良くしてくれるブロガーさん。
1年間ありがとうございましたーー。
新しく読者登録してくださった方々もありがとうございます!!



来年もこんなマイペースなブログですが、
ヨロシクお願いします♡

良いお年を☆,,








kaori