Lucky Bag | my diary






image.jpeg
image.jpeg




2日の朝イチに集合して、mihoサンとKALDIの福袋争奪戦に
初参戦して来ました。

アタシ達にとっては朝イチだったけど、到着したら
長蛇の列。。。。。。。

でも、まだ買える!との事だったので並んでみました。

アタシは嫁仕事集合時間があったので、
お会計はmihoサンに託して、早々に義実家へ。笑
(またまたmihoサン、ありがとーー♡笑)


前評判通り、¥2,200でこのボリューム!
毎年、KALDIの食品福袋は瞬殺で売り切れると聞いていたので
手に入れる事ができて大満足♡

ただ、午後からの集合で再チャレンジした買い物では
狙っていた福袋はすでに完売。。。
みんなどうやって、あんなに何個も福袋買う事ができるんだろう,,,


まぁ、でも福袋初心者のアタシ達にしては
1つでも手に入れる事ができたから、良いとするか,,,笑