YOU ARE SO,,, | my diary






image.jpeg




朝は雨が降っていたので、予定を延期にして
おこもりdayにしたんだけど。。。
昼ぐらいに晴れだして、またヒドイ雨。
変な天気雨ぶー


大好きなメイクアップアーティスト/アロマセラピーインストラクターの
早坂香須子さんの本。
『YOU ARE SO BEAUTIFUL』

本を出すと知ったときから、とっても楽しみにしていて
発売日前日に本屋に並んでいたので、無事に購入。

ココナッツオイルの効能や愛用しているBROWN SUGAR 1ST.も
早坂サンの情報から入手して始めたもの♪

今回の本も、早坂サンの愛用品や情報・知識がたくさん
詰め込まれていて、とっても読み応えのある素敵な一冊に♡

もうすでに、暇さえあれば読み返してるけど、
今日みたいに、急にぽっかり空いたジブンジカンに
Eサンからこの間もらったELLE cafeのお茶を飲みながら
また、ついつい読み返しちゃう。笑


楽天SALEも今日のうちに参戦しておかなくっちゃーー!





月末は予定が立て込んで、実感ないまま12月に突入しちゃったけど,,,
今年最後の1ヶ月、いつも以上に頑張って働いて、遊んで,,,笑
締めくくりたいと思います。