MORNING GLASS COFFEE | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




ハワイ日記マイペースに更新中,,,笑



ずっと行ってみたかった『MORNING GLASS』
カハラホテルの後に、ランチがてら友達が連れて行ってくれました。

ずっと行きたかったお店だったくせに、時差ボケのせいか
3人とも食欲がなく、1つのサンドイッチをシェアして食べる...という
なんとも不甲斐ないSTARTに。。。
しかもコーヒーがおいしい店なのに、アタシってばまさかの
アイスティー。。。笑
あ、でもマノアの雰囲気は充分楽しめました♡


サンドイッチもとってもおいしかったし、
また次回はモーニングの時間帯でリベンジしたいな♪