イマドキ | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




月1恒例会。

前回の集まりの最後に、次回はあったかお鍋にしよう!となり、
Eサンが予約してくれた、もつ鍋屋さん『イマドキ』。

お店は六本木から少し歩くけど、大人な空間の素敵な佇まい。

昔はもつってあまり得意じゃなかったけど、
最近は少しずつ、いろんなものを克服中。笑
いい歳なので、好き嫌いせずに食べれるようになりたいと
いつも思うんだけど,,,
辛いの苦手なのも、いい加減恥ずかしいし,,,笑

しっぽりともつ鍋を楽しんだ後は、お約束のスイーツを食べに
カフェへ移動。
素敵空間に女子3人でめっちゃニンニク臭バラまきながら
喋りまくって来ました。笑

今回は早めの集合だったけど、ヤッパリ時間が過ぎるのはアッという間!




次回の、忘年会も楽しみだね!