KUA`AINA | my diary






image.png




ハワイ土産を渡しがてら、二子玉川でランチ♬

友達にも突っ込まれたけど.....
ハワイに行ったばっかりなのに、KUA`AINA,,,笑

でも意外と今回のハワイでは、ハンバーガー系は食べなかったし!
ってことで、アボカドバーガーとパンケーキブリュレをシェア。


パンケーキがあるなんて、知らなかったな~。
どんだけ、ご無沙汰だったんだろう,,,

アボカドバーガーはもちろん、安定のおいしさだったけど
ココのパンケーキが意外とおいしくってビックリ!
ホイップもアメリカンな感じで盛ってるけど、甘さ控えめで全然イヤじゃない。

店舗によっては取り扱いがないみたいだけど。。。

ご近所のKUA`AINAにはあるのカナ~?!
今度、偵察に行かなくっちゃ。笑