☆ | my diary






伊豆旅行~食事編~



image.jpeg




今回、伊豆へ行く前にlunchで熱海に立ち寄り。。。
Uサンが行ってみたかったという、スコットという洋食屋さんへ。
ラストオーダー30分前で、メニューが2種類しかなく,,,
仕方がないので、その2種類をオーダー。
THE 昭和って感じのレトロな雰囲気にピッタリな味だけど、
お腹が空き過ぎていたせいか、少し量がお上品で物足りなかったな,,,笑





image.jpeg




夜は、ホテルでイタリアンのフルコース。
もう夏も終わりだったせいか、レストランにはそんなに人もいなくて
かなり落ち着いたムードの中で、ゆっくりと食事をすることができました。





image.jpeg




朝は、テラス席で。。。
夜の食事もおいしかったけど、この朝食は特においしかった!!
爽やかなテラスで食べたっていうのもあるやもだけど,,,笑
エッグベネディクトもオニオンスープも、ブルーベリーのジュースも♡
全部タイプな感じでした。



帰りは、雨も降ったり止んだりとイマイチだったので
海には行かず、そのまま御殿場アウトレットへ。
SALE中だったけど、特に何も買わず,,,

良い買い物は出来なかったけど、素敵なホテルでのんびりと癒され
おいしいものを食べて、また癒され...
シアワセな記念日になりました♡