RH | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




ロンハーマン千駄ヶ谷 5th Anniversary Party


Openより少し早めに到着したから、shabby chicでも覗こうと思ったけど
RHの前でかなり並んでいたので、つられて並んでみることに,,,笑

Openと同時にスゴイ人が店内に流れ込み、皆5周年の限定アイテムに汗
pumaもかわいかったけど、あまりの人の凄さに戦力喪失,,,笑
結局、せっかくなので...と、Eサンと記念にミッキーのマグカップを手に取り、
おソロいで購入♡
もう、マグカップやコップは買わないと心に決めたハズなのに,,,

この間のshabby chic同様、ケータリングもとってもおいしかったし
風船だったり、紙コップのミッキーのプリントだったり
細部にこだわりが詰まってて、とっても素敵なパーティーでした!


オサレなかわい子チャン達もたっくさん見れたし
いい目の保養になった1日でした♡
オッサンか?!笑




今回のおみやげはAPOTHIAのアロマディフューザー!
使うのが楽しみーー♡