3th | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





8.27
3回目の結婚記念日。

本当は近場の海でも行こうと思ったけど、急遽Uサンが連休取れる事となり
せっかくなので少し頑張って伊豆へ行く事に。。。

去年、mihoサンが紹介していたCorte Largoがすごく
素敵そうだったのを思い出し、そちらのホテルを予約してみました。


15時のチェックインに少し遅れて到着。
ホテルは外観からしてかわいくってワクワク♡
期待通り、入り口からテンション高め,,,笑

今回は直前過ぎたのもあり、あまり選べなかったけど
Spainをコンセプトにした部屋を選びました。
テラスにある猫足のバスタブに入って、のんびりしたい!っていう願望♡笑

お部屋もイエローの壁だったり、総タイル張りの床だったり...
ツボなところが盛りだくさん。

良い意味で周囲には何もなく...笑
本当にのんびり過ごすことができました。

かわいいコンセプトの部屋が、他にもたくさんあったので、
また機会があったら、是非泊まってみたいな~。