TDL | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





ランドで上演している、プロジェクションマッピングが観たいな~...
なんて思っていたら、たまたまUサンとお休みを合わせることができたので
急遽、夢の国へ。。。♡

ちょうど七夕のイベントも始まっていて、ワールドバザールには
巨大な七夕オブジェが,,,,,


この日は、『Once Upon a Time』を観るのが一番の目的だったので、
早速、抽選会場に行ってみたものの、まさかのハズレ,,,笑
もうひとつの抽選、ワンマンズ・ドリームⅡは席を確保したものの、
かなりテンション下がり。。。

でも、ランチを食べたら復活!笑

アトラクションに乗りつつ、シンデレラ城がよく見えるベストポジションを
探して歩き回り。。。

意外と、良いポジションにたまたま辿り着き
遠くからだったけど、素晴らしい映像を堪能することができました♡
(マイクのメロンパンを食べながら,,,笑)

花火は中止になって残念だったけど、コレは観れて本当に良かった!!


余韻に浸りながら、またアトラクションに♡
行く前は、今回はそんなに乗り物は乗れなくても
プロジェクションマッピングが観れれば良いよね!なんて言ってたけど...

結局、けっこうアトラクションも満喫しちゃったりして、
かなり大満足の1日でした♪♪♪