EASTSIDE CAFE | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg




ランチは念の為に予約しておいた、
EASTSIDE CAFEへ。
でも、全然予約しないでも入れたっぽい,,,;^_^A

もう14時だったせいか、混雑してるワケでもなく
ゆっくりと食事することができました。


想像より、量もしっかりあり
かなりお腹がいっぱいだったけど。。。
しっかりデザートまで♡

お腹も満たされたので、後半戦へ!



並んでる途中で眠くなることが多々あったりと、
意外と腹持ちが良く、ポップコーンも結局買わずに
過ごしちゃいました殺先生





image.jpeg




行く途中に雨が降り出したり、
ランドに着いてからも、1回ザーーっと降られたり...
でも、肝心なところはちゃんと止んでくれて、
なんだかんだで、ちゃんと楽しめて
ホント良かった!!!





次は、SEAかな♡♡♡