BBQ | my diary






image.jpeg
image.jpeg



image.jpeg





Uサンのお友達ファミリー達と、八景島近くでBBQ。


雨予報だったせいか、到着したら誰もいなくて貸し切り状態。
雨が降っても(雨男参加のため,,,)大丈夫なように、屋根付きのところを
選んだみたいだけど。。。笑

ここのBBQガーデンは、買い出しに行く事も火を起こす事も
しなくて良いので、ホントに楽チン♬

BBQの醍醐味はないかもしれないけど,,,

お肉や飲みモノを注文して、でてきたら焼く・・・
準備しなくて言い分、みんなゆっくりお喋りできたし、
子供達も近くの公園で走り回って、とっても楽しめたみたい。


食後も、みんなで海沿いを散歩したり...と
お天気にも恵まれて、楽しい1日でした。