♡ | my diary






image.jpeg




昨日は雨の中、久し振りの美容室へ。
行きたい!っと思うと急に気になって仕方がなく。。。
いつものお店の担当の方が予約取れなかったので、
今回はご近所の方に紹介してもらった美容室へ。
毛先の色がだいぶ抜けて来てしまったので、色を落ち着かせて少しだけ、
ローライトのメッシュを入れてもらいました。
もうチョット伸びたら、パーマもかけたいな♬


美容室の帰りに、コンシーラーがなくなりそうだったので
物色しにコスメカウンターへ。。。
以前使っていた、COVERMARK。
いろいろ浮気したけど、ヤッパリこれかな~...と♬

お肌のキレイな美容部員さんが一生懸命、アタシのシミを隠してくれました。笑
かなり根強いファンが多いだけあって、ヤッパリ優秀~♡

今回は一緒にトリートメントクレンジングミルクも購入してみました。
美容液成分70%以上配合で、洗いあがりの肌は化粧水を
忘れるほどのうるおい感に包まれます。。。とのコトバにつられ,,,笑
キャンペーンでトライアルサイズも付いてたので、ちょっぴりお得♡


増税前にいろいろ吟味して、買い足さないと殺先生