LA MERE POULARD | my diary






image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg





帰国して間もないmihoサンと、幻のオムレツを食べに『LA MERE POULARD』へ。
できた当初はすっごく並んでいて、ほとぼり冷めたら...と狙っていたお店。笑


昼間からシードルで乾杯して、オムレツのコースをオーダー。
オードブルかスープを選び、メインでオムレツが登場!
あまりの大きさにかなりビックリ!!笑
でも、ナイフを入れるとメレンゲみたいにふわふわ~♡


楽しみにしていたmihoサンのHAWAIIのお土産話を聞きつつ
おいしい食事を食べれて、大満足ーニコ


お願いしていたモノ+素敵なお土産までもらっちゃって,,,♡
前に乗り出して話聞いたり、ハワイ恋しさにため息ついたりで忙しい1日でした。笑