green smoothie | my diary






image.jpeg
image.jpeg




そろそろ、グリーンスムージーを始めようかな...と思っていたけど、
朝の出勤前にミキサー使うのが面倒で(かなりの面倒くさがり,,,笑)
なかなか始められなかったところに。。。

先日の楽天マラソン中にポチってみた『Natural Healthy Standard』。

オーガニックブランドの、このグリーンスムージーは
272種類を原料とした酵素にミネラル成分がたっぷりと入っているそう。
なによりも、付属のシェイカーに水か牛乳を入れてシェイクするだけで
簡単に作れちゃうのがズボラなアタシには嬉しい♡

味はアタシが購入したミネラル酵素グリーンスムージーの
マンゴー味とはちみつレモン味。
ミネラル酵素アサイースムージーのバナナ味の3種類。



ヨーグルトに入れてもおいしいみたいだから、今度試してみよう♬









**********************************



月初から連休もらって、昨日からゆっくり♡
今日は雨だけど、久々に美容デー。
楽しみ♬