MALIBU | my diary




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




すっごく珍しく2連休だったUサン。
連休1日目は、以前食べておいしかったハンバーガー屋さんでLunch。

もちろん、アタシはアボカドチーズバーガー&コーラ!!
良くないとわかってていても、食べたくなっちゃうジャンクフード,,,笑
かなりのボリュームで完食は出来なかったけど、おいしくいただきましたー♡

その後は、ルミネのSALEに行ってお目当てのモノを買ったり、
コストコへ行ったり。。。
アタシ的には充実したお休みでした*


結局、Uサン。。。。
連休の2日目は午後から仕事へ行く事になってしまったので
連休じゃなくなっちゃったけどね,,,汗