VITAMIN,,, | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




今まで飲んでいたビタミン剤がなくなってしまったので
アスコルビン酸を試してみるコトに。。。


粉末なのでお水で割って飲もうと、いろいろ買ってお試し中♡


炭酸水って苦手だったけど(コーラは大好きなクセに...笑)
デトックス効果もあるみたいだから続けてみようと思います♬




今のところ、perrierが一番飲みやすいかな,,,笑







今日は台風だし、1日家にいようと決めてたけど...
(昨日もそう思ったけど、結局ヨコハマは曇りだったから
急遽、mihoサン誘ってご近所デートしたんだけど...)
なんだか今日も微妙な空模様。。。

昨日は朝イチで念願のシューズクローゼット整理!
サンダルをしまって、秋冬使用にチェンジしました。
洋服は.......まだいいかなぁ(;´▽`A笑