CICADA | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




先月の女子会から、まだ1ヶ月も経ってないけど
またまた、E嬢&Oサンの3人でdinner会☆


場所は、先月のlunch女子会で予約が取れなかったCICADAへ。
E嬢が1週間も前から予約してくれて、
なんとか時間制限ありの条件付きで、予約を取る事が出来ました。


E嬢の今月からの専業主婦生活話や、Oサンの仕事話。。。
新居の暮らしぶりや、料理の話etc...
とっても新鮮な気持を思い出させてもらえたり(?)


テラス席で夜風も心地よく、おいしい料理に大満足♡
素敵なお店でした。




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




CICADAを出た後、隣のbreadworksのパンが
とってもおいしそうに見えたので、みんなで朝パンを購入。


そして、まだ喋り足りず近くのCafe Maduへ移動.....笑




$kaori's diary-image.jpeg





なんだかんだで長居してしまい、
結局、E嬢のダーリン様に初対面にして家まで
送ってもらうっていう、かなりのVIP待遇で締めくくった
とってもHAPPYでLUCKYな夜でした,,,笑


E嬢とは1年弱、Oサンとは2年。。。
一緒に働いていた期間は実際短いけど、内容の濃い時間を
一緒に過ごしたアタシ達.....笑


この貴重な出逢いに感謝♡




次回も楽しみだな~( ´艸`)