♡ | my diary





$kaori's diary-image.jpeg





8月末のイベントを楽しんだ後.....


地元の友達の誕生会があったので、
おみやげ渡すついでに、またまた実家へにこ


2泊ぐらいしようかと企んでいたけど、Uサンが風邪引いて
ダウンしているようなので、急きょ帰宅。
先ほど、自宅に戻って来ました。。。


夏風邪はしつこいから、長引かなきゃ良いけど。。。


写真のiPad miniは、最近iPhone5に機種変した母が
もう使ってないから...と言われたので、拝借して来ちゃったモノ♡
最近、お出掛けの時は持ち歩いてます♬
(また、荷物が増えたっていう,,,,,笑)




夕飯の支度までのチョットの間、iPadとこの前買った雑誌でも見て、
ゆっくりしよーーー。
(あ、いつもゆっくりしてるけど,,,笑)











$kaori's diary-image.jpeg




昨日のsayuチャン&miyuチャンの合同バースデーPARTY☆
今回はnanaチ宅で、おいしい和食でおもてなししてもらった後
みんなでケーキを食べて、お祝いしました♪



ケーキ...おいしかったな~♡,,,