Disneyland | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




先月の結婚記念日に、30周年のDisneylandへ
行って来ました♬
この日は雨予報だったけど、お天気にも無事に恵まれ...

到着は少しゆっくり目の、お昼着。



$kaori's diary-image.jpeg




今回は、あまりガツガツと乗り物を攻めず
爽涼鼓舞“THE EMBU”を隅っこで見て
キレッキレのミッキーのダンスを見てキャーキャー言ったり...



$kaori's diary-image.jpeg




普段はあまり行かないトゥーンタウンに行って
偶然、ドナルドに遭遇したり♡



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




かなり暑い日だったので、チョット休憩したりまずい
今回、ナゼかこの目が3つある子が気になっちゃって仕方なかったなぁ,,,笑






$kaori's diary-image.jpeg




ホント、いくつになっても何回来ても
ココはやっぱり夢の国♡
今回もたっくさん元気をもらいました!


また、夜は楽しみにしていたdinnerへ☆☆☆