33 | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





夕食は、久し振りの『Club 33』へ。


前回来たときは、クリスマスで
かわいいツリーが沢山飾ってあって、とっても華やかだったから
今回はとってもシンプルな感じ。。。


でも、シャンデリアだったりオブジェは、相変わらず素敵♡
(ミッキー感が全くないから、不思議な空間だけど...)


残念ながら、花火はやってなかったので見ながら食事はできなかったけど、
食事もとってもおいしくって、大満足♡


最後のデザートには、メッセージまで入れてくれて...
20th Anniversaryって間違われちゃったけど!笑
別に良いですよ~って言ったけど、訂正してくれました,,,笑






お腹がいっぱいになったところで、またまた夜のLandへためいき


爽涼鼓舞の“THE FINAL”を見て、また乗り物乗って...
閉園時間まで、久々に楽しみました♬




良い歳して、ハシャギ過ぎちゃったから、
次の日は若干死んでましたが、とっても楽しかったーーー♬


今度はseaに行きたいな~♡
(懲りない,,,笑)