20th Anniversary Live 1993-2013 | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




さいたまスーパーアリーナ!!
斉藤和義サンのLIVEに参戦して来ました♬


実は何年か前、『Music Lovers』で観た斉藤サンの
『歌うたいのバラッド』...
ご飯中だったけど、ご飯食べるのも忘れて魅入ってしまって...笑
いつか、生で斉藤サンを観てみたいと言い続けていたら
Uサンがチケットをとってくれて、この度、生で観て来ました♡


生で...って言っても、肉眼では豆粒だったけど,,,笑


20周年のお祭りだと、冒頭のMCで言っていた通り!
3時間半?ぐらい、歌いっぱなしのギター弾きまくり...
初めての参戦だったけど、古い歌を予習した甲斐があって、
とーーーーっても楽しめました♡





あーーーーーーー、また逢いたいはーと






アタシの片思いに協力してくれたUサン......
もはや、親心か?!?!笑
チケット、ありがとう!!