CLUTCH BAG | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




先日、mihoサンと一緒に選びに行った時に購入した布。
お揃いで、大好きなクラッチバッグを作ってもらいました♬(→)


あれこれ見て、あーだこーだ言いながら決まった生地は、
想像通りのかわいバッグに変身して、アタシの手元に♡


mihoサンのおススメのタッセルを2個付けてくれて
気分で付け替えられるようにしてもらいました♬


サイズもあるので、量も入ってかなり使えそう!


中を覗くと、“KAORI♡”の刺繍が!!!
ホント、こういうカワイイ事しちゃう人だよね~♡


口ばっかで、全然手が出なくてゴメンよ。。。笑




この日は貴和のカフェでピアスも製作したり、
楽しかったーーーーー♬





また、ヨロシクね,,,♡