女子会 | my diary




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
MERCER CAFE TERRACE HOUSE



8月18日 SUN
ほんのり恒例になりつつある
Oサン&E嬢との女子会。


今回は、このメンバーお初のランチ会 in 青山!!
日曜日なだけあって、どこも予約が取れず
とりあえず、MERCER CAFE TERRACE HOUSEめがけて行ったら
意外と並ばず、すぐに入れちゃいました,,,


ココのフレンチトーストが食べてみたかったけど、メニューでは見かけなく......
次回は六本木か、鎌倉でリベンジしたいな♬


2時間制だったので、ギリギリまで粘り炎天下の中、青山散策へ!!


Orne de Feuilles→kinoのインテリア系コースから始まり、
Drawer→ACNE などなどのファッションコースを周り、
かわいい♡かわいい♡言いながら、完全にウィンドーショッピング!笑


結局、喋ってばかりだから、またカフェに入ってスイーツ食べながら
また喋る。。。。笑


久し振りにオサレな場所に進出して、刺激的な1日でした♡









$kaori's diary-image.jpeg




OサンからもらったREEFURのほうじ茶と、
この日唯一のお買い上げ品、JAMES PERSEのTシャツ。


今月いっぱいで仕事を辞めて、結婚準備の為に無職になるE嬢。
新居にも、遊びに行きたいな~♡


来月の会合も楽しみ♪♪♪