Wedding Anniversary | my diary




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




8月27日。
今日は、アタシ達夫婦の2回目の結婚記念日。


まだ2年?ってぐらい、初々しさのカケラもなく
(付き合いが長かったのもありますが...)
まるで、めっきり老夫婦のようなアタシ達,,,笑


歳ばっかり取って、まるで子供なアタシ達は
まだまだ周りの方々に助けられることが多い、未熟者。
本当に日々感謝感謝の毎日。


これからも二人で、人間的にも大きくなれるよう
お互いに成長して行きたいと思います。

そして、これからも一緒に楽しく仲良く暮らして行きたいな♬




写真は、お気に入りの結婚式でのアイテム♡

スモーキーカラーのバラと、かすみ草のブーケ。
ブーケは、Uサンのお友達に依頼したモノだけど、
かすみ草なんて、まさに希望通りの大きくてま~るい仕上がりに
とっても感激した思い出のブーケ。
今は実家で、ドライフラワーに....笑

DEICAのLOVEモチーフのキャンドル。

母が夏の結婚式をイメージして、パッチワークで作ってくれたリングピロー。

アーティフィシャルフラワーで作った、花冠。



どれもこれも、大切な宝物♡













$kaori's diary-image.jpeg
(photo by miho)



結婚式で、心友チャンの王子達とお色直し退場するときの写真。
結婚式の写真なんて、カメラマンにもお願いしてたし、
たーっくさんあるけど、この写真はけっこうなお気に入り♡

さすが、mihoサン!だねにこ








今日は先日ケンカして中止になった場所に
行って来ます,,,,,笑
雨。。。。。降りそうですけど雨