costco | my diary




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




UサンのBBQの買い出しの付き合いでコストコへ。


でも、行ったばかりだったから、特に買うものもないな~と
思っていたけど。。。


ヤッパリ買っちゃうよね~,,,笑


ちょうどストックがなくなってしまったジンジャエールと
いつものディナーロール。
あと、『Cheerios』っていうシリアルを試しに買ってみました♬


あと、前回行った時に買った、カシウェア(→)。
今回行ったら、黒とオフホワイトは沢山あったけど
グレーが2枚しかなくって....
Uサン用にお持ち帰りしてしまいました,,,笑










$kaori's diary-image.jpeg




そろそろ秋を取り入れたいけど、
まだまだ、日中は暑くって。。。。
せめてもと、ネイルで秋気分を♡




でも、夏が終わっちゃうのは寂しい。