AMALFI Della Sera | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





買い物あとは、ココもまた去年に来て以来
久し振りだった『AMALFI Della Sera』へ。


予約が出来ないから、テラスモールでのお茶は
我慢して、早い時間から行ったら
ギリギリ、テラス席の海側に座るコトができました。


高台にあるこのお店は、かなり急な階段を
登って行かなくちゃだから、多分混んでいたとしても
もう並ぶしかないかな~とは思ってたけど,,,笑


頑張って登った後の、この洋梨のスプマンテ!
(名前は忘れちゃった,,,笑)
おいしかったーーーー♡


この日は風もとても心地良くて、
夕焼けの海を眺めながらの食事は、
とってもおいしかったです☆




なんだか、もっとお店の雰囲気を撮りたかったのに
良い気分になっちゃったみたいで
海の写真しか残ってませんでした,,,,,笑