♡ | my diary





$kaori's diary-image.jpeg




週の始まりは、久々のmihoサン宅へ♡


この日は、Lunchからスイーツの用意までしてくれて...
その上、大・大・大好きなメロンまでご馳走に♡
(しかも憧れの1/2!!!笑)


もう、何時間お邪魔してたんだろうってぐらい
食べては喋っての繰り返し,,,笑


かなり至れり尽くせりだったのに
帰りは、しっかりお土産までもらって
帰って来ましたニコ


いつも、ありがとう♡





















P.S kakiチャン

photo:02




“Love” 受け取ったよ~。
アタシにまで、ありがとね!!

この日は“Kaori”を付けてたから、
“Kaori” “Love”って。。。
自分大好きみたいな組み合わせになっちゃったけどね,,,笑


大切にするね♡





















読者登録して下さったブロガーサマ♡
ありがとうございます。
こんなユルいBlogですが、宜しくお願いします。

$kaori's diary-image.jpeg