SEA MOON | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





3~4年振りに訪れた『SEA MOON』。
海の近くにあるオサレHOUSEの中にひっそりと
佇んでるお店。


初めて来たときは、途中あまりの道の細さに
ホントにココに?と不安になりながら車で
来た覚えが.....笑


相変わらずに、外観のかわいさにテンションあがりつつ
SALEの文字。。。♡


店自体はそんなに広くないけど、2Fもあって
かなり行ったり来たり,,,笑


大物は買わなかったけど、チョットだけ小物を購入しましたはーと


SEA MOONを出た後は、湘南テラスモールに行って
RH見たりしてふらふら。
SALEもやってたから、けっこう賑わってて
思わずつられそうになったけど、
運が良かったのか悪かったのか...
欲しいものがなかったので、そのまま退散。


夕方はそのまま、楽しみにしていたdinnerへ。。。















SEA MOON
http://www.seamoon2.com