Marche BAG | my diary



$kaori's diary-image.jpeg




いつもお店に行ってみようと思いながらも、
夏が過ぎてしまい、買い逃していた
マルシェバッグ。。。


今年こそは!って思って、よくよくHP観たら
メールでオーダメイドが出来るって!
なんで今まで気づかなかったんだろう,,,


欲しいバッグの種類とサイズを選んで
それに合わせるタッセルやブレードなどのリボン系を選ぶ。


納得いくまで、合わせた画像を送ってくれたり
メールで相談に乗ってくれるので、
とっても安心して、購入する事が出来ました。




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




このMINIサイズのカゴバッグ、欲しかったんだ~!

今回は初めてだったので、かなりシンプルに。
でも、大好きなブルー系でお気に入り♡
次回はまた、サイズ違いで作ってもらいたいな~ほし
次はもっとゴテゴテで♡












nina brocante
http://www.ninabrocante.com