GU & UNIQULO | my diary



$kaori's diary-image.jpeg





前回、実家に帰った時に初めて購入した『GU』。
どれも安くてビックリだけど、
とりあえず、カーディガンとサッカー地のショートパンツを購入。


家着用に購入したけど、履くとふんわりして
意外とかわいいので、ご近所fashionで活躍中~!!笑
カーディガンも、お店の中や電車は冷房で寒かったりするので
真夏でも必需品なアタシにとって、純一巻き用に
この安さはアリガタイ,,,♡


クセになりそうほし





$kaori's diary-image.jpeg




以前、揃えたRELACO。
最初、クロップド丈しかあるのに気づかず.......
mihoサンにハーフもある事を聞いて、即効買いにためいき


ハーフはとっても涼しくて履きやすいから、もう1枚
欲しいな~と、検討中♬










今週のUサンは夕飯いらないweekだから(今日も,,,)
ひとりで晩酌中。笑
この間やっと入手した扇風機にあたりながら。。。。


寝ちゃいそう,,,,,笑