MOKUOLA | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
MOKUOLA DeoxeeDiner UILANI



三連休の初日の昨日は、学生時代の友達の1人が
旦那サンの海外転勤生活が終わって帰国して来たので
久々に6人で集合して逢う事ことに。。。


やっぱりこの歳になると、それぞれ家庭の都合があり
なかなかみんなの都合を合わせるとなると大変!
時間差で逢えない子とかもいたけど、
なんとか無事に集まれるコトができました♡
(自由人なアタシは、もちろん最初から最後まで参加,,,笑)


場所はみんなの中間をとって有楽町。
マルイの中に入ってる、MOKUOLAというハワイアンカフェでLunch♬


みんなおかず系をオーダーしてたけど、
やっぱりアタシは........
パパイヤとリコッタチーズのハニーかけパンケーキ♡
1枚だけど、ふっくらとボリュームがあって、
けっこうお腹いっぱいになる事ができました。
おいしかったーー♪♪♪



帰国したYチャンは、チョット日に焼けてて、
イメージが変わった感じがしたけど、
喋ったらいつも通りで安心,,,笑



4人目を授かってる子がいたり、
もうチョットで子育てから解放される子もいたり。。。
いろんな個性の強い人達だけど、みんなキラキラしてて
アタシも頑張らなきゃな~って、逢うといつも刺激される人達。


昨日も、先輩主婦の貴重なお話が聞けた
有意義な時間でしたはーと











$kaori's diary-image.jpeg




昨日の女子会?コーデ。
昨日も暑かったから、スカートで。。。
最近、めっきりデニムが履けない汗
でも、みんなにはアタシがスカートを履くイメージがないらしく
髪の毛もまるちゃんだし、けっこうビックリされて
おもしろかった!笑



昨日はせっかく銀座方面へ出たので
宝くじを買って帰って来ました♬
打ち出の小槌が置いてあったので、
かなり本気でトントン,,,,,,,笑




当たりますように。。。。。。。♡


















$kaori's diary-image.jpeg