☆ | my diary




$kaori's diary-image.jpeg

 ☆   ☆   ☆

$kaori's diary-image.jpeg




今日もとっても暑かったーーーー汗



チョット怠いけど、でもヤッパリ夏がスキ♡


今日も朝から洗濯して掃除して~。。。
外に出ようかと思ったけど、ほんのり頭痛がしてたので
家で涼しくまったりtime♡


義妹チャンからかりたDVD『西の魔女が死んだ』を観たり
土曜日の朝、食べれるようにバナナパウンドケーキを
久々に焼いてみたり♬
(カステラじゃないよ,,,,笑)



このDVDはけっこうまったりしてて、
途中で記憶が飛んだりもしちゃったけど、
おばあちゃんの所作とか、すごくステキで
出てくる食器も、とっても好きな感じ♡


なんだかんだで最後はしっかり泣いて終わりました,,,笑











$kaori's diary-image.jpeg




以前、購入したスカルのスポンジドクロ
掃除してたら出て来たから、1個使っちゃお♬