LOVE,,,♡ | my diary




$kaori's diary-image.jpeg




先週、お久しぶりな?mihoサンとご近所lunch♡
炎天下の中、自転車集合。笑


ずーーーっと楽しみにしていたミサンガを
やっと受け取る事ができて、ルンルン♡






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



チョット、写真じゃわかりづらいけど...
RED→☆パーツ
PINK→メダイパーツ

やっぱりかわいい♡



この日も、電気屋さんに付き合ってもらったり
無事に購入したよーー!笑
帰りはスーパー行ったり。。。
たいしたコトはしてないけど、
楽しい時間でした♡






$kaori's diary-image.jpeg




garrettのポップコーンまで、お土産にもらっちゃって♡
Uサンとふたりで、その日の夜は奪うように食べ尽くしました,,,笑
キャラメル、おいしーー♬









$kaori's diary-image.jpeg




そういえば。。。。
この日も、何気にさりげなくmihoサンのアンクレットでしたー☆笑






Thank you,,,♡