Anniversary dinner | my diary



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
Speriamo!



昨日は、Uサンと出逢って10年の記念日でした。(多分,,,,笑)


毎年お祝いしているワケではないけど
10年ってことで、初めてお祝いしよう!となり
Uサンはお休みまでとってディズニーランドへ
行く予定だったけど.....
まさかの前々日からのケンカで、
予約していたレストランもキャンセルに。。。


なんとか?!笑 当日に仲直りするコトができ、
お気に入りのイエローのスカートを履いて
以前はよく行っていたけど、最近ご無沙汰だった
『Speriamo!』へ行って来ました。


大好きなカボチャのマスカルポーネチーズ和え♡
前菜だけど、デザート感覚。
ここに来る時は、必ずオーダーするお気に入り!

生ハムサラダ
自家製ソーセージ
フリーコ
マリナーラ

どれもとってもおいしかったけど、
pizzaはマリナーラより、マルゲリータの方が
アタシは好きだったな~♡



10年...はなんだかとってもアっという間!!
これから先も、きっとアっという間に過ぎて行くんだろうなぁ~。笑


アタシのワガママに振り回されるUサンを
もっと大切にしなくっちゃなぁ~...と
反省した、そんな記念日でした。