Birthday PARTY | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





前回に引き続き、mauチャン宅☆


7月生まれのnanaチとYクンのチョッピリ早めの
合同バースデーPARTY!!


即席で準備した飾り(100均!)。
mauチャンとナゼか主役のnanaチが料理を作り...笑


テンヤワンヤだったけど、楽しかったー!!


ケーキは『スイーツガーデン ユウジアジキ』
(かなりローカル,,,笑)
はじめましてだったけど、かなりおいしくて
ビックリ!!!


ロールケーキが有名みたいだから、
今度チャレンジしてみよー♬





7.8月はアタシにとって大切なお友達の誕生日が
集中している、オメデタイ月♡


こうやって一緒に毎年お祝いさせてもらえて
シアワセ♡