HANABI | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




一昨年、結婚のお祝いでいただいた筒井時正玩具製作所の線香花火。
今では稀少な純国産。


バタバタしていてゆっくり楽しむ時間がなく、
2年寝かせて置いたので、湿気ってないか心配だったけど
説明書を読んだら.....
「ワインと同様、線香花火も熟成によって味わいが深まります。」
とのこと。

知らなかったーーーー!!!

和紙の色もえんじゅ・くちなし・蘇芳(すおう)など
天然の素材を使って染めているとのことで、
淡くてとってもやさしい色。
お花の形になってたりと、上品でかわいい♡



$kaori's diary-image.jpeg




アニバーサリーdinnerの後に、
公園で、今年初の自分花火を楽しんできました♬


この日の夜は少し風が強くて、うまく点火出来なかったりしたけど
儚くて美しい線香花火を堪能する事が出来ました。
半分残して、また来年のお楽しみにしたいと思います♡















$kaori's diary-image.jpeg




途中で。。。
Uサンと一緒に、海をチェック中。
魚…アタシの目には全く見えないけどぶー
ココを通る時は、Uサンは必ずチェックするので
アタシもなんとなく,,,,笑


先週、また更に髪の毛をまる子ちゃん並にカットしました。
こんなに短くしたの、小学生以来!!
しばらく、この憧れのボブヘアーを楽しみたいと思います。
それにしても、ボブって意外と暑い。。。。。