Saturday | my diary





$kaori's diary-image.jpeg




土曜日の夜は、Tちゃんfamilyと焼肉へ。。。
焼肉もおいしかったし、かわいいM王子に癒された
そんな楽しい食事会でした♡





そして。。。。。。





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg






そんな素敵familyが世田谷公園に行った帰りに
お土産で買って来てくれた、『GRANNY SMITH』のアップルパイ。

もらった瞬間、ハーゲンのバニラ買って帰ろう!って、
もう頭の中はその事でいっぱい,,,笑

でも、期待を裏切る事なくとってもおいしかったーー!
店舗は1店舗しかないみたいだけど、
今後、増えると良いな~。。。

良いお店を教えて貰えて、Tチャン夫婦に感謝♡


なかなか行く機会がない付近だけど、
また、食べたいな~♬














$kaori's diary-image.jpeg



焼肉の帰りに、Uサンのお友達が深夜にウサギを持って
Uサン宅に来ていたので、抱っこさせてもらったり♡
ネザーランドドワーフのPYONKICHI。
以前、実家で飼っていたmiuを思い出しちゃった,,,涙
あ~。かわいかったなぁ。。。。。