toile de liberté ① | my diary



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
toile de liberte




インテリアデザイナーの笠原英治サンが、一軒家を改装して
プロデュースされたお店『toile de liberte』。

有名人のお宅のインテリアをデザインされたり
有名SHOPの内装も担当されていたり...
かわいーーー!って思う、内装はだいたい笠原氏が
手掛けたものだったりと、かなり憧れの方♡

OPEN前からずーーーっと行ってみたかったけど、
改装だったり、お休みだったりで、なかなか予定が合わず....
やっと念願叶って、mihoサンと行くことが出来ました♡

1階はカフェで2階がSHOP。
まずは1 階のカフェで食事をする事に。。。

もう、お店に入った瞬間から「かわいーー♡」の連続な私たち。
テーブルからイスから、ランプから...
ツボなものだらけ!!笑

オーダーした自家製のベーグルサンドもとってもおいしかったので
思わず、販売してるか聞いてしまったぐらいためいき
販売していたので、焼きたてを購入させて頂きました♡

使っていた食器もカトラリーも、とっても素敵で
コレも買いたかったぐらい,,,♡

店員サンの雰囲気もとっても気さくで
居心地の良い空間だったので、
また次回は限定のエッグベネディクトを
食べに行きたいな~って、思いました♬


あ!憧れの方もいらして、素敵でした~♡






食後は2階へはーと