one week | my diary





$kaori's diary-image.png





Monday
お買い物の帰りに寄った
31&Afternoon tea。
HAPPY4YOUをペロッと完食♡
シーズンフレーバーと大好きなチョコミント♡
mihoサンおススメの、お初ラブポーション♡
どれもおいしかった~!!!
でも大好きなクリームソーダが見当たらなくって,,,
毎年夏に食べてた気がしたけど、
今年は5月の限定だったって噂が。。。。
食べたかったーーーーー!涙

ATのシャルドネダージリンティーソーダ♡
いつもBlogに遊びに行かせて頂いてる方が
紹介されていて♡
これまた、とってもおいしかったので、
また飲みに行きたいな~♪♪♪



Tuesday
ホテルニューオータニの『RIB ROOM』でお友達とLunch♡
ビーフステーキ!とってもおいしかったけど、
友達がオーダーしたステーキを一口もらったら
とーってもおいしかったので、チョット後悔,,,笑

お友達からもらったARMANI/DOLCIのチョコ♡
いつも、本当に感謝♡
大切に食べよ~。



Friday
E嬢とご近所dinner☆
結婚が決まった彼女は、美しさに磨きがかかって
とっても眩しかった~。
happyのお裾分けをしてもらえて、アタシもhappy♡
新居のインテリアや、結婚式の話etc,,,
アっという間に時間が過ぎてしまいました。

ALPHABET STICKERの『K』。
思わずかわいくて買ったものの、使い道が,,,笑
でもE嬢にも『E』をおソロいで、無理矢理プレゼントニコラブ

楽しい夜でした~☆☆☆