CAFE SALON SONJIN | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




昨日は久々にnanaチと二人っきりで、おデート♡
もちろん、K王子と3人のおデートも楽しいけど
たまにはオトナの時間も楽しみたい♡笑

場所はCAFE SALON SONJIN。
パンケーキ好きのアタシにnanaチが教えてくれたお店。
実家のご近所だけど、全然知らなかったーーーー!笑

平日だから...と甘くみてたら、2組ぐらい並んでて...
でも、お喋りしてたらすぐ入れました。


店内はとっても、落ち着いた雰囲気。
昔は甘いのだけでも大丈夫だった私たちだけど
最近はしょっぱいものも食べたくなる!笑

という事で、オムライスと噂のパンケーキを、
お得意のシェアで注文☆

パンケーキは焼き上がりに30分くらいかかるらしく、
熱々のオムライスを先にお喋りしながら食べていたら...

ドーーーーーーーン。。。
と、5cmくらいのパンケーキがやってきました。笑




$kaori's diary-image.jpeg




外はサクッとしてるけど、ふわふわでおいしかった~♡
見た目より重たくないから、ひとりでも充分食べれちゃいそう♬

また、食べに行きたいな~にこちゃん



食べ終わったあとは、近くのショッピングセンターをフラフラして、
nanaチのお宅にお邪魔して、しっかり夕飯までご馳走になって
帰って来ました。。。。。笑


いつも、ありがとう♡














$kaori's diary-image.jpeg




nanaチとの待ち合わせに、早く到着し過ぎてしまって
おひとりマック。
コーラフロートがでたなんて、知らなかったーーーー!!
飲みたくなったら、マックに行こう♡



としこ☆サン!!勝手にお名前すみません...
レモンイエローのポリッシュ、無事に購入出来ました♡
ありがとうございました~♡