LIVE & dinner | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
LIVE IS “REAL”2013~THE LETTER あなたに伝えたくて~
6月21日 FRI @ 神奈川県民ホール



中島美嘉サンのLIVEにUサンと一緒に行って来ました。
(注:また、風邪引きました...笑)

久々の神奈川県民ホール。
確か、だいぶ昔にミスチルのコンサートを観に行った以来,,,笑

ココ最近行った、派手な会場とは違って落ち着いた雰囲気...
でも、気分を上げるために初めてペンライトってモノを
買ってみました!笑

3F席だったけど、小さな会場なので舞台はそんなに遠くもなく...
隣のUサンはモニターなくても、表情見えると。。。
アタシは目が悪いから、双眼鏡持って行けば良かったな~汗

LIVEの雰囲気はかなりアットホーム♡
MCの時は1F席ファンがすごい勢いで質問しまくっててビックリ!
でも、知ってる曲がほとんどだったので、
とても楽しめました~♬





LIVE終了後は中華街でも行こうと思ったけど、
あいにくの雨だったので...



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




SITARで、久々に外カレー。
辛いのが苦手だから、あんまり外でカレーは食べないけど
たま~に食べたくなる時が...笑

かなり本格的なカレーで、おいしかった♡
(でも、ヤッパリ辛かった,,,笑)

あ~、オトナな口になりたい。。。