sunday | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





日曜日。
人混みが苦手な母が、天気も良いし...と
食料沢山持って!笑
ウチに遊びに来てくれました。



みんが紹介していたリコッタチーズのパンケーキ。
コストコでやっと買う事ができたので、
今日、母と一緒にチンして簡単Lunch。
噂通り、ふわっとしてておいしくいただきました♡




食べ終わった後はTV観たり、お喋りしたり...





$kaori's diary-image.jpeg





この、ウチのソファー。。。
なんでもない、ただのIKEAのソファー。
ウチに遊びに来た友達は、ココに座るとかなり良い確率で
うたた寝し始めます。笑
アタシもTV観てるつもりが、いつも,,,笑

母も今日は早起きしたらしく、ソファーでウトウト。。。
お昼寝して帰って行きました...笑











$kaori's diary-image.jpeg





母を駅まで送った後、本屋に立ち寄って購入*
そろそろ、計画立てなくちゃ!!