KAIKOUSAI | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




昨日は、Uサンが仕事を早く終わらせてくれたので
散歩がてら、『開港祭』錨マークに行ってきました。

私たちが到着した時は、すでにゲストのMay.Jは歌い始めていて...
もちろん、見える訳はないけどキレイな歌声は充分楽しめました♡

屋台はB級グルメのお店がつらなっていて、
人で溢れかえっていたので、とりあえず無難な
焼きそばと、唐揚げとコーラ,,,笑


花火の時間まで、のんびり食べながら暗くなるのを待ちましたニコ


20時半位に、花火START☆
そんなに盛大な花火じゃないだろうって思ってけど
スゴイ!!!!!
場所も遅くに行った割には、立ち見だけど
上がる船の真ん前で見れて、スゴイ迫力で見る事が出来ました。

大きい花火は、まるで星が降って来るみたい♡
リンングの中に☆が入ってる、かわいい花火が
何回か上がったけど、写真に残す事はできませんでした...ぶー
ケータイカメラだから、花火はキレイに撮れなかったけど、
今年の初花火を地元で見る事が出来て、良かったです♡


あまりに近過ぎたので、今日は若干ですが
首がイタイ。。。。。笑