GRAMERCY NEWYORK | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





昨日、熱もだいぶ下がったので、Uサンに迎えに来てもらい
自宅に帰って来ました~。

帰宅後は少し体を動かそうと思い、Uサンと駅までプラプラ。。。
DVDをレンタルして、大好きなメロンゼリーを買ってもらって
帰って来ましたusa


もともと平熱が高めだから、チョットの熱なら平気だけど、
さすがに39℃まで行くと、体が痛く...笑
でも、ロキソニンを飲んだら1日で下がるっていう...
いったい、何だったんだろう???

去年、体調を崩してからは、
荒れ果てた食生活を改善したつもりだったけど...汗

でも、具合が悪くなるたびに実家に帰っていても
申し訳ないので、もうチョット免疫力を高めるような
努力をしなくちゃなぁと、改めて実感しました。


DVDを観ながらの、おウチでデザートtime♡
Uサンが紅茶を淹れてくれて、おいしくいただきました。
コレってコーヒーカップじゃ...って思いつつ...笑



健康な時はつい見逃しがちな、日常の小さなシアワセや感謝の気持ち。
日々、忘れずに過ごして行きたいです。


今回、心配してメッセージやコメントして下さった方々♡
そして、こんなブログを読んでペタして下さってる方々♡
いつも、ありがとうございます♡





さ、掃除でもすっかな~!!!笑











P.S m.サマ♡

$kaori's diary-image.jpeg


アタシも、買えましたーーーー♡
ありがとうございます♬