Royal Garden Cafe | my diary



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
Royal Garden Cafe@たまプラーザ



今日は、産後に里帰りしている友達と
地元の友達とでlunchして来ました♪

小さい子供がいると、なかなか自分時間を作る事が難しく
その子と逢うのも、ホントに久し振り!!

最近、友達と集まると親のコトや子供のコト,,,,,etc
学生時代からは想像もできないような真剣な会話が
飛び交います。

そんな真剣な話しをしているかと思えば、
昼間からノンアルコールで、ぶっちゃけトーク♡
はじまったり.......笑

今日も楽しい1日でした。


女子会?で使用した、このお店。
初めて来たけど、とっても開放感があって素敵なお店でした。
ドリンクが瓶に入っていて、ゆっくり会話が楽しめる量なのが嬉しい♡

また利用させてもらいたいと思います🎶



解散後はそのまま実家へ。
(隙あらば帰る、アタシ,,,,笑)

朝から少し喉がイタイ...と思ってたら
案の定、熱が.....

実家に帰って、気が抜けたのか。。。

親からしたら、いい迷惑!!笑





今日は、このまま休みます☆







いつもコメント、本当に有難うございます♡
前記事の返信、自宅に戻ったらゆっくり返信しますね!!

そして新しく読者登録して下さったブロガー様♡
ありがとうございます。
こんなマイペースなブログですが、宜しくお願いします。