Quil Fait Bon | my diary




$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
キルフェボン「2013 夏のタルト試食会」@代官山



水曜ヨガの終了後、先月から楽しみにしていた
キルフェボンのタルト試食会に、mihoサンと参加して来ました♬


軽い気持ちで応募したら!!
今回、代官山店だけでも800組以上の応募があったらしく...
見事、当選30組の中に選ばれて参加して来ました♡


最初はタルト生地を試食して、いろいろ生地の説明を受けてから
4種類の新作を試食させて頂きました。
タルト生地は、てっきり全部同じものかと思ってたら
いろんな種類があるらしく、バターやクリームチーズを
付けただけでも、おいしくいただけました。


今回試食させてもらったのは、手前から
・ミックスベリーのタルト~ハイビスカス&ローズヒップティー風味~
・ラズベリーとココナッツのタルト
・桃とチーズのタルト
・キャラメルコーンとホワイトチョコのタルト


どれも、とーーーってもおいしかったけど、
桃とチーズのタルトが一番好きかなぁ♡


でも、キャラメルコーンもボリューミーでおいしかった!
コーンは好きだけど、多分お店に行ったらフルーツ盛り盛りな方を
選んでしまいがちで、自分では選ばなさそうなタルトなので
試食出来て良かったです!



久し振りの代官山店♡
タルトなだけに、とってもお腹いっぱいになり
電車に乗るのがチョットきつかったけど...笑
とっても、贅沢なひと時を経験させてもらえました。





また、参加したいな♪♪♪