SAT.〜SUN. | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



 ♡   ♡   ♡ 


$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





土曜日は、朝からUサンが新宿に行く!と言い出したので
「だったら!!!」と、LADUREEのマカロンをおみやげに
頼んで、買って来てもらいました♡

ちょうど、午後からいつものご近所友達との集会をウチで
開く予定だったので、二人で仲良く半分こで♬

久々においしかった~!!!

何個でも、食べれちゃいそう。。。。。



そして日曜日は、Uサンが珍しく帰宅が早いとの事だったので、
いつもより早めに夕飯の買い物しに、最近お気に入りのNENE BAGSを持って
駅までブラブラ。。。、

何の計画もなくスーパーへ入ってしまったアタシ,,,,,,,,
スーパーもかなりうろつき、見つけたのが『ナンミックス』。
はじめて、こねてみました。笑

出来は......
もう1回やったら、上手にできるかな?!笑



食後は、お散歩がてらTSUTAYAまで歩いて、
DVDをレンタルして上映会☆
『探偵はBARにいる』。
何気に、大泉洋が好き!笑




今週は、けっこうお楽しみイベントが多い週♡
お天気、もってくれるといいな......